スポンサーサイト


フリーMIDIのページを一新

フリーMIDI素材のページを、予告通り新しくしました!

これにより、他のページとフリーMIDI素材の各ページレイアウトが同様になったということになります。

あとは、効果音のページもそろえたいのですが・・・MIDIのページでかなり時間がかかってしまっただけに、先送りです

さて、週半ばにして、既に仕事疲れ。
疲れてくると、ホント遊び疲れた子どものように、どこでもバタンと寝れるような睡魔が襲ってきます。

公開が近いはずだった、未公開MP3は、ループ地点をヘッドフォンで聴いてみたら、微妙にうまくつながっていなかったのでやり直しすることにしました。

◇フリーMIDI素材のページレイアウト変更(追加) 90→100%完了! になりましたが、

◇MP3素材:新曲(未公開曲の公開)(追加) 90%→60% に逆戻りです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

