スポンサーサイト


週末は

土曜日は仕事でした。

先週も土曜は仕事。そして、日曜は子どもが寝込む・・・

ということで、遊んであげれていなかったので、
トヨタ博物館に遠出しました


Image0161.jpg

いろいろなクラシックな車がありました。
子どもたちには少し???だったかもしれないですが、十分に楽しんでいたようです。

ちなみに、トヨタ博物館はTAMだそうです

oyota utomobile useum

お土産で買ったモノをみたら、気付きました。

さて、更新予定のものが色々停まっているので、今夜W杯を見ながらでも作業しようと思っています

もちろん、作業ができないような盛り上がった試合になってくれると嬉しいですが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

