

夜眠い

ね、眠いです・・・

「夜になれば眠くなる」

当然のことなのですが、22時とか、ちょっとお子さまレベルの時間で猛烈に眠気が襲ってきます。

最近、Blogの更新頻度も落ち、ホームページがらみのことも正直あまり進んでいません。
(そういえば、効果音の更新はしました!)

子どもたちが寝てから、さて自分の時間・・・と思いきや、猛烈に眠気が来て、パソコン近くで横になり、そのまま寝てしまうというパターンが増えているせいです。

眠気は、脳が休みを要求しているのだから、素直に従うべきかなぁとも思っています。
そういうシグナルがあるうちは、まだ良いことなのかもしれませんね。

コメント

頑張ってください!
はじめまして 香港に居るのTARAです
五年前別のサイトであなたの桜舞風初めて聴いた
あの時は日本語全然わからなくでもこの曲とっでも好き
今やっとTAMさんのこと知ってる
とりあえず頑張って!
よろしく!
香港から、ありがとうございます。
もっと良い曲を作っていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

