

6月もそろそろ終わり

6月もそろそろ終わり。
つまり2010年も半分過ぎたということですね

こまめに「目標設定」をして、ダラダラと時間が過ぎるようなことがないようにしていますが、ちょっとしたことの積み重ねでも時間はあっという間に過ぎていってしまいます。気をつけなければ。

さて、6月を早々に振り返ります。
自分のHPの更新情報を見てみると、
・夏の恋MP3版
・効果音WAVE版
・フリーMIDI素材のページのデザイン更新
・google検索窓の設置

などを行っています。

でも、6/7のBlogで考えていたことで、出来ていることは少ないです・・。
そして、クリエイティブな部分、つまり新曲の作成を達成できていません。

とは言え、今月の大きな進歩は打ち込み用MIDIキーボードの購入です。

昨日も少し新曲作成を行っていたのですが、今までの「ストレス」は何だったのかと思うくらいでした。

「PCとキーボード(鍵盤)の距離」が、こんなにも制作活動に影響するとは、思いも寄りませんでした・・・。

ちなみに、「ソフトウェア音源」であること、使いこなしていない「SONAR8.5」の影響は小さかったようです。


Roland calkwalk A-300Pro
メーカーサイト→http://www.roland.co.jp/products/jp/A-300PRO/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

