スポンサーサイト


刈谷ハイウェイオアシス

休日に、念願の「刈谷ハイウェイオアシス」(愛知県)に立ち寄ってきました!

目的は、観覧車です。
観覧車

実は、この観覧車のゴンドラ内には、私の作成した曲が流れているんですよ!
それも特別な曲という訳ではなく、ホームページ上で公開されていておなじみの曲ばかりです

以前から行こう行こうと思っていたのですが、刈谷方面に行く機会がなく、最近『聞いたよ』という報告を受けたことも後押しし、目的地に対してちょっと遠回りになる形となりましたが、やっと立ち寄ることができました

熱風が吹く猛暑の日でしたけれど、この観覧車は各ゴンドラにエアコン装備。暑い中でも安心です!

ということで、(正規料金を支払い)ゴンドラに乗り込みましたが、

ゴーーーーーー

猛暑ということもあり、エアコンフル稼働。
風の吹き出し音のせいで、音楽が聞こえません

仕方なく、立ち上がって耳をスピーカーに近づけました。
1周、約12分の間で、以下の曲を耳にすることができました。
・moonless night(coolシリーズ)
・やさしい雨(ピアノ)
・明日の翼(癒しシリーズ)
・過ぎ去りし日々(MP3専用)
・面影(春シリーズ)
・引っ越ししてから(春シリーズ)
・春の吹く場所で(春シリーズ)


音を意識していたせいで、あまり景色を見ていませんが(笑)、
ご家族・カップルで立ち寄られましたら、ぜひどうぞ!!

私の曲が雰囲気をもり立ててくれるはずです

エアコンが静かな日なら(笑)


▼刈谷ハイウェイオアシス
http://www.kariya-oasis.com/
観覧車
営業時間/10:00~22:00 (チケット販売は21:45まで)
仕様/高さ60メートル  一周約12分
料金/ひとり600円(多人数割引あり)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

