スポンサーサイト


ぼくらは新幹線!

ボクは新幹線! 改め ぼくらは新幹線!
のMP3版を公開しました!

今回公開したのは、VOCALOID版ではありません
歌詞部分を楽器に置き換えています。

MIDI版も同時公開予定だったのですが・・・
ノートパソコンの内蔵音源で聴いてみたら、あまりの再現性の悪さに愕然
手直しをしてから公開することにしました。

ちなみに、VOCALOID版は、ひとまず1番までのを今週中にアップする予定です。
それも色々なパターンが登場します。(東北・上越新幹線も網羅!)
せっかくなら、YouTubeなどの新幹線映像で活用してもらおうというもくろみです
こういうチャレンジ的なことは面白いですね。

もちろん、TAM Music Factoryの本流の曲も作成しておりますのでご安心を。

では、最後に新幹線の写真。すみません、ボクは100系です(笑)
sinkansen-100

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

