スポンサーサイト


特別企画Vol.6 2010年夏

思いつきって恐ろしいモノですね

2時間ほどで、特別企画のページを作り、公開しました。

詳しくは・・・ページをご覧ください。

★TAM Music Factory 特別企画Vol.6 2010年夏
http://tam-music.sub.jp/2010su.html

と、ところで、最近、更新頻度が上がっているとお思いではありませんか?
特に今週とか。
理由は単純。妻と子どもたちだけで、帰省中です(笑)。

そのため、土日の多くの時間を音楽作成に費やせました。

子どもが大きくなれば、また土日の多くの時間を音楽作成に費やせそうですが、それはそれで寂しそうです。

コメント

下手な素材使ってくれて有難う!

近鉄電車が小さいころから好きなので、近鉄特急の歌 お願いします・・・?
新幹線の素材提供ありがとうございました。
検索エンジンから直でページを拝見したので、近鉄ほか、たくさんの素材があることに気づいておりませんでした。
近鉄とっ~きゅう アーバンライナー~♪ とかありますが、近鉄さんが直に作ったりしてくれないのでしょうか!?

管理者のみに表示

トラックバック

