スポンサーサイト


8月の更新目標!

2010年7月の達成度の確認と、8月の目標と進捗状況です。
------------------
7月の達成度
◇MIDI素材:「ふつうシリーズ」の子ども向け"ぼくは新幹線"

 できれば、ボーカロイドで歌わせたい・・・。そうするとMP3版?
⇒「ぼくらは新幹線」として、MP3版を公開済
◇MIDI素材:「オルゴール素材」を追加
⇒花夢として公開済
◇MP3素材:優しく穏やかに(別版のMP3版の公開)
⇒公開済
◇本格CDは手間的に今は無理。簡易版・安価な音楽CD販売の検討 15%→65%
素材としての使い勝手を考えたものを考えています。データCDと音楽CD。まず作業量の小さい、オルゴールから。

以下未達成...
◇MP3素材:新曲
◇MP3素材:未公開曲の公開 60%
◇MP3素材:思いつきで、MIDIをMP3化する予定
◇プロフィールページの更新
------------------
「ぼくらは新幹線」の作成に結構時間を割きました
自分的に楽しんだ感じです。

オルゴール曲のみのCD計画も少しずつ進んでいます。
それはまた別途記事にしたいと考えています。

一方で、その他楽曲作成があまり進まず。
昨年から個人的に頼まれている楽曲の作成が、少しずつ作成が進んでいるのがせめてもの救い

でも、毎月目標をたてていると、頑張れる気がしています。
------------------
2010年8月の目標(8/6現在)
◇「ぼくらは新幹線!」の200系+E1系+E2系登場バージョンの作成
◇「ぼくらは新幹線!」のE3系+E4系+E5系登場バージョンの作成
◇ループがうまくいっていない未公開MP3素材を公開

→そろそろ妥協します。
◇プロフィールページの更新
こだわったものを作ろうとおもったので挫折しました。
ひとまず、写真やマシン・機材の入れ替えのみで。
◇オルゴールCD「TAM Music Box」の概要決定

他にも色々とやりたいことがありますが、お盆休みは家族と帰省・旅行に行きますので、この程度にとどめておき、なるべく全て達成できるようにしたいと思います。

------------------
素材更新のご要望があれば(お応えできる保証はありませんが)、お気軽にお寄せ下さい。
いろいろな要望をいただくことで、素材作成の方向性が決まっていると行っても過言ではありません

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

