スポンサーサイト


帰省中です

タイトルを入力する際、いきなり寄生虫と変換されて、びびりました。

さて、今週前半は実家に家族で帰省中です。

とは言え、8月の更新目標である
・プロフィールの更新
・ぼくらは新幹線(E2~E4系バージョン)の公開
を行っています。

ノートパソコンを持ってきているので、ちょこちょこはサイトをいじれます。


しかし、子どもに風邪をうつされたのか、一昨日から喉が痛くなりました。

風邪にはビタミンC!

ということで、100%オレンジジュースをたっぷりのんだのがいけませんでした。

オレンジの酸味のせいで、「少し痛い喉」が「猛烈な痛み」に変わり、
寝られなくなりました

子どもたちが「海」に行くのを楽しみにしていましたが、「台風」を理由に中止。
私の体調不良を理由にしなくて済みましたが、なんか残念&申し訳ないです。

コメント

がんばれ!
お大事に!

管理者のみに表示

トラックバック

