スポンサーサイト


9月に入りました

あっという間に、2010年も9月になってしまいました

お盆休み以降、体調を崩したこともあって仕事のペースがつかめず、先延ばしした仕事たちが、ここに来て噴火しています
ということもあって、更新ペースが再度低下中。

ここで、恒例にしようとしている「達成度評価」。

8月の目標と達成度
以下が達成
◇「ぼくらは新幹線!」の200系+E1系+E2系登場バージョンの作成
◇「ぼくらは新幹線!」のE3系+E4系+E5系登場バージョンの作成

⇒「ぼくらは新幹線!」のE2系+E3系+E4系登場バージョンに変更して公開。
⇒さらに、1~2番の歌詞を作成して公開!
◇プロフィールページの更新
⇒シンプルに更新しました。
◇オルゴールCD「TAM Music Box」の概要決定
⇒Blogで公表しました。作成進行中!

以下が未達成
◇ループがうまくいっていない未公開MP3素材を公開
ということで、意外にも1つだけでした
------
さて、2010年9月の目標です
今現在、音楽関係で、あれやこれや手を出していて、中途半端な状態になっているものが多数あります。
今回は、あえて曖昧な書き方にしておきます。

◇効果音素材の置き場所整理
◇オルゴールCDの制作を進め、発売時期の絞り込み
◇作成途中になっている楽曲の完成を目指す
◇外部音源も使えるシステムに



といったところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

