スポンサーサイト


「ぼくらは新幹線!」最終版公開!

まだやっていたのか…と言われそうな「ぼくらは新幹線!」
フルバージョン2を公開し、これでキリをつけました
http://tam-music.sub.jp/2010su.html

これまで公開していたフルバージョンと違う点は、
一般的な楽曲のようにサビの部分の繰り返しをしたことです。

公開までに時間を有したのは、実はドラムパターンや裏音の細かい部分が修正もなされています。
ドラムの音色を変えようと、SONARのプラグインを使おうとおもったのですが、あまりにリアルな音過ぎて、むしろドラムが浮いてしまい、そのままGS音源セットを使いました。

今回の曲で、いろいろと勉強になりました

子どもと向き合うことで、いろいろと改めて感じたこと、気づいたことなどがありますので、それらもぜひ曲として表現していきたいと思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

