

雨音とともに

ヘッドフォンをしているものの、窓にあたる雨音が聞こえてきます。

涼しくなったせいか、少し冷たい雨に感じますね。
そして、やや強めの雨です。

虫の鳴き声が聞こえる夜も好きですが、こういったしっとりとした雨の夜も、それはそれで良い雰囲気に感じます。

オルゴールCD制作のための準備を久しぶりにしはじめたのですが、こういう雨の夜は、しっとりとしたピアノ曲作成の方が向いているかな?なんて思っているところです。

心の赴くままに。
その方が、良い曲が生まれそう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

