

ミニアルバムの制作 進捗状況

さて、久しぶりに7年ぶりのミニアルバムとなる予定の

「TAM Music Box」

の制作状況をお知らせします。

制作は少しずつ前進しており、MIDI素材と公開している13曲分はほぼ完成しております。

昨晩は、全体の流れやバランスをヘッドホンで確認しておりました。

ここから、プラスαの制作に入りたいと思います。
プラスαは、他のMIDI素材のオルゴール版や、書き下ろし曲などを考えています。

より良くしたい!という追求心はきりがなく、経験的に、あれもこれも欲張りすぎると収拾が付かなくなる(完成しなくなる)ことを理解しておりますので、曲数や収録時間、時期などの目標を定めた上で、制作を行いたいと考えています。

あっ、レーベル面とかのデザインも考えないと…

コメント

ジャケット
レーベル!!今度の表紙、期待します。
3104式さんの相方さんから
非売品のDVDを頂いたのですが、
なんと3枚組!
この表紙ジャケットや中身がこっていて、
それが数少ない人数にしか発送されてないことに嬉しさを感じました。
届けたい、作りたい、いろんな気持ちで良い作品が出来るのでしょうね。
タムさんも頑張ってください。
プレッシャーですね(汗)。
シンプルに行こうと思っているので、シンプルになる予定です。
一応、土日のうちに試作してみたのですが、女性向け…ってデザインになったので、もう少しコンセプトも含め再考中です。

管理者のみに表示

トラックバック

