

取り急ぎ-宿題を

10月の自分への宿題が全然できていない!

ということで、取り急ぎオルゴール曲のMP3を2曲追加しました。

オルゴールCD向けに作成したWAVEファイルをMP3化した2曲ではありますが、
・シーケンスソフトにある音が再生されない謎現象が起きている
・高音が耳に痛い(耳障り)

という状況のものであり、CD版ではさらに調整をかける予定です。

ひとまず、10月の宿題を1日遅れの、さらには23:59でしたが、
提出した感じです

▼MP3素材のページ
http://www.tam-music.com/mp3.html

実はまだ他サイトさんとの企画モノに関する宿題ができていないんですよね・・・。
途中まではできているのですが。

今週は出張が多いので、新幹線の中でしようかなと思っています
企画に関しては、近々告知します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

