スポンサーサイト


幸せの黄色い

昨日のことですが、出張に出かける際、新幹線を待っていたら、
偶然に”黄色い車体”が!!

子どもが電車好きなので、出張の際には動画デジカメを・・・と思いつつも、
ノートパソコンなどを持ち歩く分、荷物は軽くしたいということで、持ちあわせておりませんでした。

ちなみに、持っていないときに限って、珍しい電車などが来る現象がおきており、
今回もそうでした

ひとまず、携帯のカメラで撮っておきました。
4~5年前の機種なので、画素数が足りない・・。

dry

こうなったら携帯を機種変更して、画素数の良いものにするのも手かな?と思っています。

ちなみに、ドクターイエローの後部には、スーツ姿の大人ばかりが携帯で撮影しており、
それに混じって、本格一眼レフを持った、女性の姿もありました

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

