スポンサーサイト


2010年10月の達成項目と11月の予定

普段の勉強や仕事もそうだと思いますが、
「あんまり進まなかったな~」「なーんにも出来なかったな~」と思っていても、
達成できたことを書き出してみると、意外と進んでいたり、もう少し進めてみよう…
という風に、やる気を引き出せたりします。

そんなこんなで、始めた月ごとの「達成と目標」も4回目です

★10月の目標と達成度

10月は、控えめな目標でした。
◇オルゴールCDの制作を進める(新曲やピアノ曲のオルゴール化)→少し進めれました!
◇オルゴールCDに収録予定の一部をMP3版として公開
11月頭になりましたが達成(2曲)
◇自分らしい楽曲(新曲)の制作→達成できず
という具合です。
ただし、目標にはありませんでしたが、
携帯ページの移設などの作業を行いました。

ある程度、”目標”と”達成”が離れすぎないようになってきたように思います
まとまった音楽制作に対する時間が取れない今、平日帰宅後の1~2時間のというわずかな自由時間を、
こういった目標をたてていることによって、すぐに行動に移しやすいというメリットを感じています。

★11月の目標!
◇自分らしい楽曲(新曲)の制作(MP3)
懲りずに…と思うかもしれませんが、11月23日頃の公開を目指します(←珍しくかなり具体的)
あまり凝ったモノにはしないつもりです。
◇オルゴールCDの制作も引き続き進めます。
いい加減、概要を決めたいです(汗)

あっ、既にホームページ上には告知しておりますが、「音FES 絆」に参加予定です。
これについては、近々別の記事などで案内したいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

