スポンサーサイト


新曲「ありがとう。そして、」を公開!

MP3専用素材の癒しイメージに「ありがとう。そして、」を追加しました!

テーマは、これまでのBlogにも書きました通り「感謝」です

いろいろな意味での「ありがとう。」
しかし、「ありがとうで」では終わらない気持ちをこめ、「そして、」付け加えました。

タイトルにある「そして、」の後の言葉は、おそらく聴いていただいた方、それぞれ違うものと思います。
身近にある「ありがとう」の気持ちを想い出しながら、ぜひ聴いてください。


曲としては、私自身が制作の上で重視している“メロディ”を明確にし、全体としては軽快に、そしてやさしく仕上げました。
癒しイメージと言いつつも、それなりにテンポ感を持たせています。

実は、もーっと素直に作ろうと思ったのですが、YouTubeなどで素材として使うことを意識したりして、制作上で展開に迷いを生じてしまったことも確かです。
ちなみに、YouTubeで意識した動画は電車(笑)。「ぼくらは新幹線」を制作した影響でしょうか?

ピアノだけのシンプルのバージョンでもとてもキレイに聞こえる曲なので、時間が許せば、そういうバージョンも制作して公開したいと思います。

アレンジとして、まだ不十分感があります(特に○○○パート!)。
とにかく、23日公開という目標達成を考慮して公開しました。

■MP3素材
http://www.tam-music.com/mp3.html

以下は裏話。
さて、トップページに示してありますように、音屋Fes【絆】に参加を表明しています。

せっかくなので、絆のページからリンクをたどって、他の音楽サイトもまわってみました。
(正直、他の音楽サイトさんを見回ることは、ほとんどありません)

そんな中、

みなさん頑張っているなぁ・・・。
自分も頑張らないと行けないなぁ。

そんな気持ちになりました。


こういう気持ちにさせていただいた、音屋Fes絆や他の素材屋さんに
「ありがとう」
という気持ちも、この曲にこもっています。

そして、これからも
TAM Music Factoryをよろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

