

12月!

先日の子どもの胃腸風邪は、”完全には”私には移らず、何とか仕事も普通にできています。

”完全には”

そうなんです。日曜以降、おなかの具合がモヤモヤっと悪い状態がずっと続いています。
「病は気から」なのか、それとも実際にウイルスが居るのか分かりません・・・。
(今もなんだか、モヤモヤしています)

胃腸風邪、流行しているようです。
皆さまも、季節柄、体調管理には重々お気をつけください。


さて、今年も残すところあと1ヶ月!

やれることは、やった! と思いながら除夜の鐘が聞けるよう、やり残したことをやっていきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

