スポンサーサイト


年末!

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

私は今日で仕事納め。

あわただしい、12月でした。


さきほど、12月半ばからためていたメールの返事を一気に行いました。
頂いてから10日以上経過したものもあり、申し訳ありません・・・。
(でも、1通記載されたメールが違い、戻ってきました。biglobeです)

そして、音屋Fes絆のインタビュー記事も完成し、主催者様にお送りしました。
何とか”今年中”という締切に間に合うことができました。


残された数日で、TAM Music Factoryのこの1年を、振り返って行きたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

