

新たなステージへ

さて、ご愛顧いただいておりますTAM Music Factory。
今年は新たなステージへ進もうと考えています。

TAM Music Factory&管理人tamは、見方によっては、ナゾに包まれた存在だと思います。

企業の方から、会社宛のようなメールを時々いただきますが、会社・組織ではありません。
あくまでtam@管理人が、ちまちまと1人で運営・管理・製作をしているサイトです。

音楽活動といってもネットオンリーですので、ライブがあるわけでもなく、CD即売会をやる訳でもありません。
特に仲の良いサイトさん、参加しているサークルがあるわけでもないので、オフでお会いすることもありません。
SNSにも、tamとしては参加していないのが現状です。

ということで、tam@管理人は、非常に限られた世界で、細々と活動をしているんですよね。
(書いてたらさみしくなりました(笑))

本業や日常生活のペースがつかめてきた今、そろそろ新たなステージへ一歩踏み出す頃かなと考えています。

コミュニケーション、音楽配信、そしてWEB管理。この辺をTOTALして、色々考えたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

