スポンサーサイト


新曲と、かくとう・かっとう

音屋イベント”絆”向けの新曲の流れができてきました

とは言え、新曲と格闘しながら、そして葛藤しながらの制作です。

敢えてイントロとAメロの流れを崩してみたり、
Aメロのコード進行を崩してみたり、
間奏の部分(でも1番だけで終わるかも)に多夢(TAM)らしさを出してみたり、
VOCALOIDで、Rin、Lenでハモらせてみたり、


打ち込みの中身は結構サボっていますが(笑)、
自分の中では、多数の試行錯誤をしております。

そんな中、昨日は「Dance&TRANCE」と書いた勢いは、段々下がり、
「Dance&J-pop」の雰囲気に落ち着いてきてしまいました

とにかく、経験値アップです。はい。

この連休はほぼ音楽活動に費やしました。
妻と子どもが妻方の実家に帰省していたため許された感じで、
次の休みには音楽部屋にこもろうと思っても、子どもたちが群がって無理でしょう(笑)。

でも、何とかイベントへの楽曲提供にはメドがたちそうです!

さて、以上のように雰囲気のみのお伝えですが、聴きたくなってきた方も多いのではないでしょうか?
今回は期待を裏切る方向性で考えておりますが、別の意味期待してください

1月29日(土)からのイベントをお楽しみに!

■音屋Fes 絆
http://www.otoyafes.com/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

