

ちまちま前進

ちまちまとですが、仕事から帰宅後に曲作りを進めています。
(修正作業と言った方が正しいかもしれません)


さて、私のBlogで寂しいなぁと思うのは、画像が少ない点です。

せめてもの進捗状況報告ということで、SONARの画面をキャプチャーしました

そんな画面見せられても…とお思いかもしれませんが、実は読み取れることが色々とあります。

例えば、拍子・テンポとか、曲の展開が何小節程度で行われているか…などです。

ちなみに、♪=125です
s-20110115.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

