

絆テーマ曲 制作中

絆テーマ曲作成中です

そろそろ寝なければ明日の仕事に響く!
でも、もう少し進めておきたい!

という葛藤を0時過ぎからしています
締切が近づいていますからね。

イントロ~歌詞1番はほぼ完成して、2番とのつなぎも完成。
2番を打ち込み始めています。
(前にも書きました通り、VOCALOID曲です。歌わせます。)

残された時間が少ないので、構成は単純に。
つまり、繰り返しを有用に使う方針で行きます(笑)

これとは別に、気にかかっている点があります。

このままだと、トータル4分半くらいの曲の長さになりそうです。
イベントサイトを使用させて頂いての公開なので、もう少し短めの方が良いのかな?軽い方が良いのかな?

そんな心配もしています。

・・・・曲が全部完成してから、心配すればよいことかもしれません

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

