スポンサーサイト


絆テーマ曲 もうすぐ完成

絆テーマ曲の制作進行中です

完成を優先させるため、ざっと最後まで打ち込みました。
ちょうど4分くらいの曲になりそうです

残された時間で、修正をかけて行く予定です。
(明日は、昼からですが仕事があるので、そろそろ寝ようと思っています

ここまで作った印象としては、VOCALOIDが少し苦しいかなぁ?(歌詞が聴き取りにくい)

使用した音域や打ち込み技術的な点で、私自身の問題がありつつも、
謎ノイズが入ったりするのは、バージョンがact2でないことも影響しているのかもしれません。

バランスやエフェクトでごまかすしかない!?

さて、絆テーマ曲はめどが立ってきましたので、完成を見越して、
「次」のことも考え出しています。

そのことについては、追々。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

