スポンサーサイト


インスト版

昨晩、サッカー観戦のため夜更かししたせいで、眠いです

今日は日中もソファーで何回か寝かけて、遊んでいる息子たちから攻撃をくらいました(笑)。

さて、現在「ボクと君の世界」のインスト版(歌詞なし、メロディあり)を作成しています。
”素材”としては、当然こちらの方が使いやすいですからね。

シンプルにピアノでメロディをつけましたら、これがなかなかシンミリといい感じかも

歌詞にあわせる形にしてしまったメロディラインも、敢えてインスト版では変えてみます。

曲の長さはどうしようかな・・。

ひとまず、今週中の完成を目指すことにします

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

