スポンサーサイト


Twitterはじめました

昨晩、ノリで作ったTwitterのアカウント。

本日昼休みに近くの本屋にダッシュして、ツイッターの本を立ち読みしてきました。
(ごめんなさい、買ってません

ポイントだけ覚えて、戻ったものの、やっぱり忘れてしまっている部分もありますね。

最初はツイートする宛先がある場合、個々のページに行く必要があるかと思っていました。
(違っていました)
ツイッター上の礼儀・常識がまだまだですが、活用を考えております。

せっかくなのでBlogのデザイン変更にあわせ、右側にそれ用の窓を作ってみました。
当サイトにご訪問して頂いている方、フォローをお願いします(?)

(フォローはご自由に…的な言葉もどう使えばよいのでしょうか・・・)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

