スポンサーサイト


勉強になったこと

音屋Fes絆を通じて、音楽以外のことでも勉強になりました。

私自身のHPの更新が長い間滞っていたこと、
さらには自分のHPの更新のみで精一杯だったことで、
まわりを見ることができていなかったように思います。

このイベントを通して、さまざまな素材屋さん、そして素材サイトを知ることができたことも大きな収穫だったと考えています!

という流れで、素材のバリエーションやクオリティだけでなく、サイトの整備についても今後調整したいと思います。

音楽素材屋を結ぶTOPリンクも考えているのですが、どこまでの範囲にすればよいのか曖昧なまま(汗)。そしてデザインも迷うところ。

色々とやりたいことが増えました!
しかし、時間が増えた訳ではないので、仕事と同様に優先順位をつけ、ゆっくりと、着実に前に進むようにしたいと思います。

最近3時間睡眠が続いているので、まずは健康が第一ですね(笑)。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

