スポンサーサイト


気づけばこの時間

ふぅ・・と一息。
気づけばこの時間!

平日も休日もあんまり変わらない

平日は、仕事を終えて帰宅、食事・風呂でこの時間。

休日は、休みの日くらいは子どもたちの寝かしつけを…で、この時間。
(21時過ぎに布団にはいってもなかなか寝てくれない)

ここ数日は、自分の時間を増やそうと、夜更かししてしまった感がありますので、
明日からの仕事に備えて、リセットしなければと思っています。

コメント

はじめまして!
はじめまして!
最近、ヴァイオリンに興味を持ちまして、
YouTubeで検索してみるとTAMさんの
動画を発見いたしました。
すっかりハマってしまって初見以来、毎日
拝見させていただいてます!ファン状態です。

あまりにハマり、自分もTAMさんみたいに
弾けるようになりたいと思い初心者用ですが
ヴァイオリンを購入してしまいました(笑)

これからTAMさんを目指してがんばります!


Re: はじめまして!
すみません。TAM違いだと思います(^^;
ネット検索だと上位に私のサイトが出るかもしれませんけれど、
音素材=TAM Music Factory ←これは当サイト。
ヴァイオリン=TAMUSIC さん
です。

管理者のみに表示

トラックバック

