スポンサーサイト


twitterでの試験配信

現在制作中の楽曲を、試しにtwitterにアップしてみました。

これまでは、このBlogに掲載してことがありましたが、掲載に何かと手間があったので、お試しでtwitterで行ってみました。

簡単でした・・・でも、もう少し解説をつぶやいた方が良かったでかなと思っています。

ということで、Blogで補足。

・春イメージになる予定
・MP3版ではあるが、実はMIDI版も作れる音色・音数しか使用していない。
・・・・でも、イメージが固まっていない。
何となくイメージしているのは、

最初は単なる種…が、徐々に成長・変化をしていくさま。
あるいは、出会った瞬間から、いろいろあった日々、形が変わっていくさま。
そんな・・というニュアンスにもとれるように。

ただ、サビをどう位置づけるか。
切なくするのか、明るくするのか、そこに迷いがあります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

