スポンサーサイト


今月の目標と達成チェック(2011年3月)

毎月恒例となりつつある、「今月の目標と達成チェック」です
沖縄出発前に、これだけはまとめておきます。
---------------
■2011年2月の達成度をチェック!
☆予定を達成できたこと
◇「キミと僕の世界」のインスト版
ボーカル版とは、少し変更して公開しました。

☆予定になかったけど実施したこと
 ◇素材利用規程の表現をシンプルにしました。
 ◇トップページに音屋リンク集を追加しました。
 ◇twitterを活用・・・

☆達成できなかったこと
◇春向けの新曲
完成まで目前でしたが・・・。
◇オルゴールCDの制作を進める

---------------
■2011年3月の目標!
◇「春」イメージ新曲
早く完成させます。12-13日あたりには公開を目指します。

◇オルゴールCDの制作を進める
遅れています。もう春です。新曲公開後、最優先課題とします。
一部の曲は、MP3素材として公開予定します。

◇要望掲示板の復活を
メールでちょこちょことご要望を頂いておりますが、
以前あった要望掲示板が便利でした。(すぐに確認しやすいのと、ご要望側も書き込みやすい)
スパム書き込みで、荒らされて使用できなくなってしまったので、近々に復活させたいです。

「こんな曲が聴きたい、こんな曲を使いたいので作って欲しい」
ご要望がありましたら、どしどしお寄せ下さい。参考にさせて頂きます。
モチベーションが高まり、インスピレーションがわくような、具体的なご要望をお待ちしております!
(文字制限がありますが、アンケートフォームからお送り下さい)
http://www.tam-music.com/cgi/postmail.html

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

