スポンサーサイト


沖縄から帰還

昨晩沖縄から帰還し、現実に引き戻されています。

色々なところで沖縄の文化に触れました。
沖縄の音楽も聴きました。

数日間の滞在ではあったものの、沖縄の人たちが大切にしていること、誇りにしていることを少なからず感じ取れた気がします。

曲の力は、以前からメロディ…と私は書いてきましたが、違う所にもある…と感じました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

