スポンサーサイト


敢えて

この2日、子どもが熱を出していたため、外出を控え、その分TVのニュースをずっと見ておりました。

どこかのサイトにも書かれていましたが、TVを見過ぎて心が病んで来たように感じます・・・。

先ほど、コップ入ったジュースを口に流し込む際も、それが津波に見えてしまいました。


色々思うところ・考えるところはあったのですが、敢えてtwitterでつぶやくことは控えました。
携帯電話に「~を広めよう」というメールが来ていましたが、チェーンメールと判断して回しませんでした。

情報網が優れている分、情報は非常に手に入りやすくなりましたが、逆にデマが流れる可能性も高いと思います。
外野がとやかく言っても、逆に混乱を招く…という判断です。

そして、とてもちっぽけなことに感じてはしまうのですが、
明日の仕事の準備をしないといけない現実にも、目を向けないといけません・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

