

立ち止まらず、前へ

twitterでもつぶやいた通り、2月末から作り出した春向けの楽曲が混迷を深めています。

もうすぐ来る春に向けて明るい…というイメージからスタートしたのに、
3月に入ってしまい、暖かな日も訪れたので、春到来で焦り、
さらには、地震により心が大きく揺らぎ、沈み、天候的にも冷え込んで、春どころではなくなりました。

・・・オルゴールCDも停滞。

立ち止まってしまっています。

震災に対する楽曲も作ろうと思ったのですが、「春は来るから」「祈り」・・・など、
思いつくコンセプトの楽曲は既にありまして…否定された感じ。

さらに、仕事では、餞別の準備や送迎会の準備など、こんなんでいいのかな?
と思うような雑用をしていて、モヤモヤの毎日です。

明日で、震災からもう1週間になるんですね。

震災にあわなかった自分が、立ち止まっていてはダメですね。
前を向いて、また歩み出します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

