スポンサーサイト


次作の予定

twitterでもつぶやきました通り、
次作は春シリーズMP3。「次の春には(仮)」
を予定しています。

こんな時だからこそ、オーソドックスで、心が温まるような曲を目指します。

これまでに頂いたご要望を参考にして2月頃から作っているモノで、地震後に一から作ったものではありません。

骨格は概ねできていますが、アレンジを根本的に変更する予定。
ピアノ+ストリングス+ギター+ハープ+ドラムの、私としては良く使っているパターンとなります。

おそらく、前作の「うつろい」よりも素材としては使いやすいハズです。

完成しましたら、動画・ゲーム等にぜひご活用ください・・・ってまだ先ですが(笑)。

4月冒頭の完成・公開を目指します。

そういえば、ご要望BBSは、私にとって・TAM Music Factoryにとっての道しるべとなりますので、
お気軽にお書き込みくださいね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

