

今月の目標と達成チェック(2011年4月)

毎月恒例の「今月の目標と達成チェック」です
(形骸化しないように気をつけないと…)
----------------------------
■2011年3月の達成度をチェック!
☆予定を達成できたこと
◇「春」イメージ新曲
12-13日あたりの公開予定が延びましたが、「うつろい」を公開!
◇要望BBSの復活
復活させました。お気軽に書き込みをどうぞ!

☆予定になかったけど実施したこと
特になし。
☆達成できなかったこと
◇オルゴールCDの制作を進める
地震の発生もあって、心境的にあまり進められませんでした…。

----------------------------
■2011年4月の目標!
◇MP3新曲
もう実は達成していますが…。

◇短めな効果音やMP3
最近、更新をしていないので、ジングル的なものを増やそうかと考えています。
(ご要望掲示板への対応の1つでもあります)

◇オルゴールCDの制作を進める
最優先と言いつつ、遅れております。
曲は概ね完成しているものの、全体を通して聴いた時のバランスが悪いのです。
そのあたりをどう調整していくか…ということが課題になっています。
とにかく前進させます!

今月もよろしくお願いします!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

