

どんどん前へ向かうぞ!

昨日、Blogを書いた後にPC横でゴロリと横になったら、案の定即座に寝てしまいました。

AM3時頃、体が痛くて目が覚め布団に行きましたが、(睡眠の質はともかく)睡眠時間を確保できたので、今日は眠くありません(笑)。

今、「次の春には」のMIDI素材化を行っています。
今週末には完成させ、公開したいと思っています。

昨年7月以降、MIDIファイルは更新されてませんけど、まだ需要はあるようですので(^^)

また、以前書いた”短めの曲”も並行して色々と考えています。お楽しみに!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

