

わかりやすい動き

Twitterで結構つぶやかせてもらってます。

なんか、今週夜をぶっちゃけますと、
ツイートしている日は、起きていて音楽の作業をしているとき。
ツイートしていない日は、眠気に負けて、パソコン付近で寝入ってしまったとき。

という状況です
つまり、13、14日は寝入ってしまったオチ。

4月に入り、新しい仕事も増えたので、疲れのせいか眠気が襲い、PC付近で寝入ることが増えました
今夜は、久しぶりに子どもを寝かしつけたのですが、そのまま寝入ってしまい、
日付が変わる時刻に”せっかくの花金を寝てしまってはもったいない”ってことで起き出して、
MIDIファイルの作成を行っています。

でも、明日午後から仕事なので、ほどほどにしたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

