スポンサーサイト


着メロ(着うた)を作成してみたものの

着メロ(着うた)を昨晩は作っていました。

Twitterに配信しましたが、人気曲でもある「桜舞風」の改造バージョンです。

じっくり聴かせたいところですが、着メロであるので、
・展開を早く…
・長すぎるデータが大きくなるから短く
・格好良く
とか色々考えておりましたら・・。

聴いた方は分かると思いますが、なーんかサビの前で終わるのもどかしいですし、
展開を早くした分、ごちゃごちゃしている。
そして着メロとして致命的なのが、暗いw
※公開したのは、着うたに変換する前のMP3ファイルです。

普通にアレンジバージョンとして作った方がよいかもしれないと思いました。

なお、既存のドラムループ素材を使っているように聞こえるかもしれませんが、打ち込みです。
3拍子のテンポの素材が以外に無いので。

お聴きになりたい方は、Twitter上で tammusicfactoryをご検索下さい。
(このページの右側にも、しばらく直リンクのアドレスがこっそり表示されています)

Twitterでは、このようにチャレンジしている様子も窺い知ることができます(笑)。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

