

着メロ4年ぶり更新

えー、本当に久しぶり。
4年ぶりに更新しました。
「桜舞風-改」です。
(春素材「桜舞風」のアレンジバージョン)


しばらく着メロ関係をいじっていなかったせいか、BlogやTwitterで述べていたように
いわば「浦島太郎」状態で、非常に苦労しました。

結局、4年前にも生きていた規格で作るところに戻り至りました。
softbank、auの方は聴けると思います。
スマートフォンの方も、MP3のページを介せば、聴けると思います。

ちなみに、昨晩のバージョンからまた微妙に変わっております。
(メロディの音の厚みやオクターブを変更しました)

DoCoMoの方用の着うたも作成してあります。
このBlogで近日公開して、動作確認をお願いしようかと思っています。

その折には、よろしくお願いします。

携帯のページ
http://www.tam-music.com/k-tai.html
PCでひらいて、QRコードを読んで下さい。
直アドレスは
http://tam-music.sub.jp/k/index.html
です。

MP3のページにも掲載
http://www.tam-music.com/mp3.html#spring
真ん中あたりです。

あ、これ大事!
「要望BBS」に書かれたことを実現するために、色々やっておりました。
ということで、書き込みが少ない今がチャンスかもです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

