

今月の目標と達成チェック(2011年5月)

今年も早々3分の1が終わりました。
今月はGWや体調の懸念事項もあるので、
いつもより早めの「今月の目標と達成チェック」です

----------------------------
■2011年4月の達成度をチェック!
☆予定を達成できたこと
◇MP3新曲
春イメージ「次の春には」を公開!

◇短めな効果音やMP3
ご要望掲示板の対応の1つとして「桜舞風-改」を公開。

☆予定になかったけど実施したこと
◇MIDI新曲
MP3版で公開した「次の春には」のMIDI版を作成!

◇着メロ
4年ぶりに「桜舞風-改」の着メロ公開!

☆達成できなかったこと
◇オルゴールCDの制作を進める
なんか「達成できなかったこと」の恒例になっています…この項目。

4月は、そんなこんなで、MIDI素材や着メロ素材など、
派生的な素材を増やすことで”久しぶりの更新”を成し遂げたことも多かったです
----------------------------
この勢いを維持したいところですが…
TwitterやBlogでも少し書いておりますとおり、入院生活の可能性も50%程度あります

また、4月最終週に痛めた喉…があまり治っていません(風邪ですかね)
そのため、5月は控えめな目標にしたいと思います。

■2011年5月の目標

◇短めなMP3+着メロ
Twitterで公開したものを、もう少し作り込んで公開します。
(自分の携帯で聴いてみたら、意外と着メロ等としてふさわしかったので)

◇オルゴールCDの制作を進める
いい加減、モチベーションを回復させないと…。

◇効果音(フレーズ)の作成
健康を害していなければ、一気に10個くらい作ります。

◇ご要望BBSの対応
書き込みがあれば…

ということで、今月も着実前進のTAM Music Factoryで行きたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

