スポンサーサイト


効果音を3つ追加

ここ1週間、パソコンに向かって30分後くらい。概ね23時~23時半に猛烈な睡魔が襲ってくる毎日で、今日は何とか耐えました!
これを乗り切ると、夜の時間が長くなり、色々と作業ができるんですよね~。

ということで、フレーズ効果音を3つ追加。
効果音の更新は、1年ぶりです!

TAM Music Factoryの復活をアピールするためにも、更新日をすべて2011年にしたかったという気持ち(笑)。

さて、公開した効果音は、駅のホームで流れるような列車到着メロディ、発車メロディをイメージしています。

敢えて、Fantasiaの音色だけを使って、やっています。

先日電車に乗ったとき、自分も作れるのかな?…と単純に思ったから作りました。

全国の地方鉄道関係のみなさま。
ご希望ならば、応援のため、無償で作りますよ(笑)。

▼効果音のページ
http://www.tam-music.com/se.html

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

