スポンサーサイト


だいたい完成-データCD

NHK放送コンテストでの素材使用を主目的としました、
データCDの中身ができました。

えっ?そんなの、すぐにできるんじゃないの?と思われると思いますが、
html方式で表示・試聴可能にするため、かなりhtmlファイルをいじりました。

データフォルダも、実はWEBはスペースの関係でちらばっていて、
これらを修正するのにも思った以上に時間がかかりました。

今後は、
・最終チェック
・WEB上での販売ページ作成
・簡易的なCDレーベル作成
などをしたいと思います。

週末には、販売告知ができる模様。
これで、放送コンテストでもっと使ってもらえるようになると、個人的には嬉しいのですが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

