スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出鼻をくじかれる

ハードウェア音源から、ソフトウェア音源を使うようになって約1年。
ずっと気になっていたのが、「使える音色が少ない」ということでした。
テクノとか、そういう系統に使えそうな音はたくさんあるのですが、
私的に使いたい音色がない。

ということで、先日新しいソフトウェア音源を購入し、木曜日に届きました!


ワクワクしながら、そして半分ドキドキしながらインストール。

というのは、なぜか最近初期不良・トラブルへの巡り合わせが多い気がするからです。

案の定?
1回目のインストールが最後の最後で失敗

勘弁して…と、思いつつ、もう一度チャレンジ。
今度はうまくいきました。よかったよかった。


ユーザ登録も済ませ、アクティベート※しようとすると
(※正規のライセンスを保持していることを確認するために行われる認証処理)
エラー。既に登録されています的な。

登録先にメールで問い合わせ。金曜日に返事。
「ライセンス番号の重複発行が考えられるので販売元に連絡してみて」

ということで、今度は販売元に連絡。土日をはさむことになりました。
(この時間に色々と作りたかったのに・・・)

アクティべートしなくても30分程度は使えるということで、色々音色を聴いていて
モチベーションがあがってきたところで「デモ時間は終了しました」というメッセージ。

正規版を買っているのに!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。