

新か改か

自分は「新しい物」好きかもしれません。

過去に作った曲のMP3化などやアレンジを行うよりも、新しい曲を作った方が楽しく感じるからです。

とは言っても、素材屋さんを運営していく上では色々とありまして、しばらくは「新」は我慢して、「改」の方のウェイトを高めたいと思います。

気づけば7月も終わりですね!
今月は体調を崩し、あっという間に時間が過ぎ去りました
8月のお盆休みを楽曲作成に使いたいところですが、実家に帰ったりでむしろ活動できなくなります。

色々な風景を見て、色々なことを心で感じて。
楽曲作成のための心の充電をしたいと思います

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

