

モチベーションの上下

モチベーション、少しずつ回復しています。

制作活動において、モチベーションの上下はよくあるものです
そのため、回復方法も何となくは分かっております。

作曲を仕事としていれば、そんなことは言っていられませんけれども、個人サイト運営上なので、お許しください。

実は、作りたい曲はいっぱいあるんです。
でも、作曲だけでなく、人生においての”やりたいこと”が私にはたくさんあります。
勉強もそうですし、仕事上でのスキルアップ…
もちろん知見を広げるために、色々なことを体験してみたい。自然にも触れたい。
そして家族との時間。

それぞれにモチベーションがあって、上下しており、他が大きくなると相対的に他のが小さくなってしまう。
そんな感じです。

さて、音屋Fes 祭 の課題曲の締切も近づいて来ました。
それに向けて今月は集中したいと思います。

また近いうちに、限られた短い時間で、たくさんの曲を生み出す…というチャレンジもしたいと思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

