スポンサーサイト


近況報告

ここ最近、休みが取れず、サイトの更新もSTOP中です。

10月17日-24日、26日からずっと…勤務で、ばて気味です。
(とは言え、何とか睡眠時間は確保できています!)

ということで、Blog更新ではなくTwitter中心で、仕事の合間などにつぶやいています。

Twitter上でメッセージをいただくと、なんだか距離が近くて嬉しい気分(←単純です)

もしよろしければフォローをよろしくお願いします。

あと、音屋FESのCD通販が始まっています!
素材屋さん27曲のコラボで、全て書き下ろし。
そして素材利用化というのがすごい!!
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020208670/backURL/+02+main

「興味はあるけど、初めてのサイトで購入は心配…」
という方向けに、TAM Music Factoryからの直販ができないか、ちょっと検討中です。

コメント

購入しました
音屋FES祭 購入しました。
本日届く予定です。
近々、頼まれたイベント撮影がありますので、
早速使ってみようと思います。
ありがとうございました。
Re: 購入しました
ご購入ありがとうございました!
さまざまな曲がありますので、汎用性が高いと思います(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

