

近況報告

10月~11月頭にかけて、とても忙しかったのですが、何とか落ち着いてきております。

では素材を…とは思っているのですが、実は来月に海外出張がありまして、その準備をしようと思っています。

えぇ。私の問題は英語力なのです!!

素材を作りたいところなのですが、実際のところ英語の勉強を普段の仕事時間にはできませんので、帰宅後特に夜にやろうと思っています。

そのため、11月中は、素材づくりよりも、英語の勉強を優先させてもらおうと考えています。
曲ネタは色々とたまっているので、12月にはバババと作れたらと思います。

最近ネタにさせていただいております、音楽系素材屋さんのつながり「音屋FES」
当サイトでの特典付きCD販売もおかげさまで好評で、売切間際になったので、追加で送っていただき、
そのため、少し在庫が増えております。
私の作った「After P-Hyara」は聴けば聴くほど味が出ますので、ぜひ聴いてください。

さて、ちなみに音屋FESは3回目も計画されています。
次回のテーマは”RPGのBGM”となりそうです。
詳細はこれからつめていきますので、お楽しみに(^_^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

