

行ってきますの前に

本日、夕方の便で海外出張に出かけます。
移動日が多いですが、帰宅は11日(日)となります。

既に「まさかの事態」が起きまして、

一番大事な書類を昨日職場に置き忘れてくる!!という失態をおかし、
朝から至急取りに行ってきました。

夕方の便でホント良かったです

一応、モバイルノートは持って行きますので、もしインターネット環境があれば、
「イタリアなう」とつぶやきたいと思います。

また、海外出張で心に変化がおき、良い曲が生まれたら…と思っています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

