

年始ボケ

随分とBlogを書いていないような気がしたのですが、1日あいただけでした(笑)。

お正月は実家で過ごし、5日から仕事が始まったことで、急に”現実”に戻され、そのギャップが生んだ時の感覚かもしれません。

さて、年始ということもあり、まだ仕事も繁忙期ではないため、週末は3連休。音楽作成をしたいと思います。

年末にWindows7マシンを購入し、まだ環境移行中ではありますが、早めにそれを終わらせ、新しい素材を公開できたらと思います!

今年も色々と新しい試みをしてみま~す(ただし、拡散しないように注意!>自分)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

