

デザインがネック

「異国の旅路」のMP3化、oggループ化は、土曜日中に完成しております。

しかし、公開はまだ先になりそうです。

最近のBlogでも書きましたとおり、見た目やデザイン的な問題を抱えておりまして、土曜日中にそれも直そうと欲張ったのがいけませんでした。
ふとしたことで、横幅を変更したページで保存してしまい、ぐちゃぐちゃに。

修復は可能なものの、一気にエネルギーを吸い取られました

個人的には、リピーターの方もそれなりにいらっしゃると思っている(信じたい!)ので、大きくデザインを変えるのではなく、今までのデザインの中で分かりやすさを追求する方向で行きたいのですが、なにせWebページデザインに関しては全くの知識不足。

1から組み直したいのですが、そんな時間も取れない。(もちろん、外に出せる予算もない)

こちらにばかり気を取られると、楽曲制作がストップしてしまうので、(すみません、メールの返信がSTOPしています)支障のないレベルにまで、戻したいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

